フェレットの最近のブログ記事

野生フェレット

| このエントリーを含むはてなブックマーク

ginchan_yasei.jpg
銀ちゃん、うちにきて2周年記念。一番いいショットです。

1年ぶりくらいにムービーをアップ。
普段見れないフェレットの行動が激撮できちゃいました!

激撮!フェレットの特異行動!(578KB)

約束どおりモロ動画をアップ!

回線軽めの朝方を狙って見てね!
くれぐれもテレホタイムには気をつけて!フリーズしちゃうよ!

イタチプレイなモロ動画(1.60MB)

ちゃんと更新することに決めたけど何を更新していいのか色々考えてみたのですが、とりあえずいつもフェレットと魚と車が主な生活なことに気付いたので、まずそいつらを突き詰めようかと思いました。
ということで、休日2日間で、僕の周りにいる動物たちの写真を取ってきたよ。


ぎんちゃん寝起きのあくびですね。


実家の犬のクルトですね。シェルティ。
奴のシャンプーは天然のアボガドで出来ているらしいよ。


もけですね。もけげーむの主人公ですね。もけだっしゅはするけど、火は吹かない。
弟のハンドルネームはmokeですね。


彼女の実家の雑種のケヴィンですね。
最近、テンションが高くなるとこの状態でうねうね興奮することを知りました。


メイン水槽ですね。ちっこい魚、アフリカンランプアイを10匹先週買ったんですが、すでに7匹しかいないんです。どこ行ったんですかね。
緑のドロドロの臭いコケが最近流行ってます。
60センチ水槽が欲しい。

デジカメで動画も撮れるので、しかも結構撮ってるので、今度はそれをアップしたい。
ココを見て、魚とかフェレットとかで人生のめんどくささと引き換えにほくそ笑む時間をゲットできる術を得られるような、そんな風にしよう。
そして最後には、犬と猫とフェレットと魚のどれが貴方に一番合っているのかがわかるでしょう。犬派とか猫派とかはナンセンスですよ!

名前が決まりましたよ!

ferret01.jpg <>ferret02.jpg ferret03.jpg

シルバーミット(手が白いからミット)なので

銀さん!

ぎんぎん。ぎんちゃん。ぎんさん。ぎんたま。

かぐらちゃんがてーへんだー。

ジャンプは毎週欠かさず見ている24歳。銀魂大好きですよ。

8月6日は僕の誕生日でしたよ!
メッセージをくれた人ありがとう!懐かしい人からもらったりして嬉しかったですよ。
まあ、メッセージはいいからプレゼントが欲しかったりもするわけですが。
誕生日プレゼントは年中無休で受け付けますよ!

で。

フェレットを買いました。飼いました。
やばいですよ!くぁゎいいですよ!くさいですよ!

ferret01.jpg ferret02.jpg ferret03.jpg

これからはさかなといたちの二本立てでここを更新するつもりだから、更新するかもしれない。
ちなみにさかなも元気。アレなさかなも増えてます。それより僕のおなかがアレなので。

とにかく、フェレットのかわいさに驚きのあまり前方回転受身するといいと思います。
大反響待ってます。この一日一アクセス(うち一回管理人)のサイトで。

プロフィール

nyontan/nyon2
経営とかプログラミングとかフィリピンとか。基本的にふざけてるけど、たまに超まじめ。
うんこうんこー。

最近読んだ本

早起き生活