nyon2.net 古い日記たち。
 
index>>

ばなーぽい 僕がまだ鉛筆削りだったころの日々。

↓に書いてあるヨ。

お楽しみボタン: 【クマー】   【キター】

2004.09.10
今日、矢野絢子がミュージックステーションに
出演するので久々に更新します。

ここ見て気付いた人は見てあげてください。
CDも買ってあげてください。
シングル「夕闇」ってのが発売されました。
てろてろ、ニーナ、夕闇のムービーの入ったDVD付きで
お得ですにょ。

最近mixiにはまってます主に仕事中。
このページもちゃんと更新しなきゃなー。
ちなみに今も仕事中。
最近ほんとすげー忙しい。(mixiが)
2004.07.07
おす。ひさびさ。事故ったよ。

最近、日記ははてなダイアリーで書いてるので、
こっち
を参照のこと。
そのうち、ここもblog的に更新できるようにしよ。
そういえばだいすけんに彼女が出来たらしいよ。
けっこー前に。ちくしょう。
2004.05.21
うたばんぐっじょぶ!!

てろてろはテロ×2じゃなくて、
てくてくとろとろ の間くらいを
表しているらしいよ。
2004.05.20
矢野絢子、うたばん出演記念更新!
あと6日でてろてろ発売。もう待ちくたびれたー。

あ、忘れてた。

トル竜、CD発売記念更新!
2nd メジャーシングル恋にことば発売中。

どっちも売れて欲しいです。みんな買えってことですよ。


最近、携帯を変えたんだけど、わーいばんざい200万画素なんだけど、
遊びすぎるせいで電池の減りが早くって、
仕事終わると電池が切れてて、電話としてお前はそれでいいのかと。

そんなわけで、今日久しぶりに公衆電話を使ったら、
とても新鮮な気分で、ちょっと俺かっこいいかもとか思ったので、
みんなも公衆電話を使えばよいと思います。

さっきpoohで矢野絢子も、「携帯は要りません。」って言ってたしね☆
(↑やべ、うまくまとまった。)
2004.04.04
「フェミニーナ軟膏!!」
(世の中馬鹿ばっかりです。)


昨日、夢を見ました。
僕のおでこが今の2倍くらいに広くなってて、
そのおでこの真ん中くらいに眉毛が生えてて、
それを鏡で見て僕はこう思ったのです。

「やった!発毛成功だ!」



夢診断の本を立ち読みしてきました。


髪ネタはもうやめようね。
U田さんとK林さんもしばらくいじらないようにします。
2004.03.31
やべーーーーーー!!

ということで、矢野絢子の宣伝です。

僕は、中学入ってから泣いたことがほとんど無いのです。
で、その昔、友達とスノボに行ったときに、
理由は覚えてないけどケンカみたいになって、
結局最後は「友情!!」という名の下に熱く語ったりして
僕は涙したわけでして、そのときに
「俺の泣き顔見とけよ。まじ貴重だからさ。」
とか言ったことがあって、
「あんときはまじかっこよかった」
と友達に言われるんだけど
その話をしょっちゅう、調子に乗って女の子に話して
いつもかなり引かれてしまう永遠の17歳、
クラスで一番座高が高いにょんたんですぎょん。髪にマイナスイオンを!!
みなさんさようなら。(以上遺書)

と、いつもなら終わるわけですが(人生が)、何が言いたいのかというと

矢野絢子の「ニーナ」という曲を聴いて、

感動して涙が止まらない!!(にょんさん 22歳)

頭の中に勝手に映像が流れてくる!今まで体験したことのない音楽でした!(nyon2さん 22歳)

今世紀最高の映画です!(おすぎさん 5x歳)


と、各界の著名人からのコメントが寄せられているわけですよ。映画じゃねーよ。
つまり、

矢野絢子 デビューシングル 「てろてろ」 5月26日発売

ということですにょ。「ニーナ」も入ってんだよ。
まじ感動するから買えということですにょ。

そんなおいらも明日から社会人。
でもエイプリルフールに何やろうかってことで頭がいっぱいです。
2004.03.30
今日から字の色をちょっと濃くしました。
髪もちょっと濃くなればいいと思います。
2004.03.17
今年注目の新人アーティスト!!

矢野絢子」   「トルネード竜巻」   「だいすけん」   「ひげ

きっと矢野絢子とトル竜で検索かけてくる人がいると思うから
それに便乗して無名な2人の宣伝効果を高めようという
友達想いなにょんさんです。

もうすぐ社会人なのでにょんさんです。

まだ生きてます。無事です。
髪も。

クマーを設置しました。キターも設置しました。
お楽しみボタンと命名しました。
なんていうか、真理に1歩近づけた感じだね。
フェルマーの最終定理を証明した気分だね。
てろてろおかしいね。

業務連絡:だいすけんに彼女ができません。

2004.03.16
弟が痔です。
(ワールドワイドに発信。)
2004.02.19
スノボに行ってきます。

おいら:「おれ、スノボ行くんだー。」

-----今まで-----
みんな:「えーいいなぁ。」

-----今回------
Y氏 :「またちゃんと笑わせてね。」

Eさん:「今度こそ死ぬよ。」

Sくん:「(爆笑)」


というわけで、悔しいのでいっぱい楽しんできます。

2004.02.18
トレントがぁトレントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

でもさ、でもさ、
ケヴィン=コスナーとかさ、
ブルース=ウィリスとかさ、
志村けんとかさ、

・・・

ていうかさ、
なんか逆に親近感沸いたっていうかさ、


やっぱ20歳になったら行っとくべきだよねとかさ、


・・・


ていうかさ、

(・_・)/\(・_・)ナカマ!


・・・





凹。
2004.02.13
永遠の20歳にょんたんはとうとう歳を取りました!!
(flashのプロフィールのところが2年以上ずっと20歳のままだったのを直しました。)
うちの犬の名前が突然変わりました!!
(flashのプロフィールのペットが2年前に亡くなったビッキーのままだったのを直しました。)
nyon2.netはトルネード竜巻と矢野絢子とだいすけんを応援しています。
(flashのプロフィールのfavorite musicianを更新しました。)

ヤベーフラッシュタノシー。
(上記間違いに今日気付きました。)
2004.01.14
最近のお気に入り。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   クマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

テストとレポートがエグいZEEEEEEEEEEEEE
2004.01.16
ふと思い出して、僕の2ちゃんねる初カキコを探してみた、見つかった。(早)

■Hello worldオリンピック■

ここの121は漏れです。


121 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 01/09/27 16:40
/* c */
#include <stdio.h>
#define h int
#define e main(){
#define llo printf
#define world ("hello world!\n");return(0);}

h e llo world
マ板ですな。バイト始めるちょい前か。

2年も前のことだったのかー。月日が経つのは早いなー。あー年取ったなー。
暇さえあればはろーわーるどのメンドクサイ書き方を一晩中考えてたなー。(嘘
あの頃はまだシャンプーの泡立ちがよかったなー。(切実

とか感慨に浸る。
それから、もし卒業できなかったら、
これ検索して更新してた時間、勉強しなかったせいであり、
つまり2ちゃんに書き込んだ2年前の自分が悪いのだ。
ということにしようと思った。
ていうか天からそーいう声が聞こえたですぎょん。
しょっちゅう、未来の自分に借金をしてる僕だから、
今、必死に過去の自分に貸すお金を工面してるとこだから、
たまには過去の自分にも責任取ってもらわなきゃとかいう理論で。


「君はもう課題に苦しまなくていいんだよ。」


「そうなんだ、僕はここにいていいんだ!」

(そして大円団じゃなくて大団円)←だいすけん(万年彼女募集中!)が指摘してくれました。


つまり、課題をやるのが疲れたから現実逃避をしているというわけですよ。
あー飲みにイキテェ。。。
2004.01.14
あけみ!

新年を不自由な右手で過ごしてきましたが
現在めでたく当て木が取れてリハビリ中です。

治った右手で今度はレポートぢごくに陥ってます。
体育のレポートが出せたので卒業に一歩近づけた。

今年の抱負は
「車を買う。」
「ムキムキになる。」
「厄年なだいすけんに彼女ができない。」
の3本でお送りしたいと思います。

ああ、あと、いい加減大人になったんだから
「うんこ」ってあんまり言わないようにします。

最後に年賀状を作ったのでここに貼っておきます。





2003.12.22
今日は、朝バス停で、
「ちょーありえないんだけどさー、今朝具合悪くて病院行ったら、
 『風邪ですねっ、お薬4週間分用意しときます』
とか言われて、見てよこれ、ありえなくね?
薬多すぎ、4週間分って何だよ!しかも5000円とか取られてさー、
まじで参ったよ、ほんとに。」
と自分の身の不幸を延々と語り続け、
三角巾で吊ってる僕の右手の話題には全く触れようとしない
後輩なのにタメ口なN川氏と
おそろいの靴でした。

2003.12.20
スノボ行って、右手脱臼して、即帰ってきた。
2003.12.10
さー三ヶ月経ったから更新するぞー。

ダイスケンヘンタイ。
だいすけん daisken 変態 へんたい(←検索エンジン用。)

2003.9.10
明日から仕事で一週間ロスへ行ってきます。
明日から。明日から。明日から。
明日は9月11日です。ちゅどーん。

なにか間違って連絡が取りたい気分になった人は、
hkamasawa@yahoo.comに英語でメールをすると見れるのかも。
でもネットカフェとかあるのかわからん。
むしろおいらは英語がわからん。

向こう行ったら中国人で通します。我是中国人で通します。

おみやげ欲しい人は帰ってきてから言ってください。
あ。だけど先着54名様です。
エッチなトランプを1枚ずつ分けるので。
ハートのエースは良さげらしいので早いもの勝ちです。

では、シュワちゃんに津軽弁講座をしに行ってきます。
2003.8.9
22歳になって心機一転、トップページがすっきりです。
ミニマルミュージックな感じで曲を作りました。
Terry Reilyの「In C」の理論を元に曲を自動生成するプログラムを作りました。
で、できたのがこれ。

「In G」(12,897,390byte)

わけがわからないという人が大多数です。
わけがわかったひとは、BBSに「かつを」と書き込んでください。
どうぞ宜しく御願い致します。
2003.6.22
期待の新人!おばちゃんキラーNYONTAN!!
(バイト先上司 S馬さんの認定済み)
現在、体脂肪率がうなぎのぼり急上昇中!!


です。こんばんわ。
毎日、風呂上がりに足の水を拭かずに
電気抵抗少ないところを狙って
体脂肪率を計ってます。

気づくと1年で7%増えました。
0.5833333ぱーせんと ぱー まんす。
笑い事じゃありません。

学術的見解をすると、
12年で理論的には全部脂肪になります。
(なりません。)


けびん。

これでもダメだそうなので書いてもらいました。





どっちかっていうと似てます。こっちのほーが。
若干ね。若干。
びみょーに似てる。確かに。耳毛とか。

にしても、ちゃちゃっとペイントで書けちゃうから初心者は恐ろしい。
2003.6.17
最近、親と彼女とだいすけんにまで「学校に行きなさい」と
言われるくらい不登校児なにょんたんです。

こん○○は。(○○には「うんこ」と入ります。左の○に「うん」を無理矢理入れてください。)

今日も朝から学校をサボって
AV女優年鑑サイト」を「あ」から「ん」まで読破していました。

こんな生活をかれこれ21年間続けているわけですが
今日初めて「このままじゃいけない」と思ったわけです。

それでUDっていうのを始めてみました。
UDっていうのは、分散処理で癌の特効薬を作ろうプロジェクトで、
余ったCPUパワーを有効に使おうオラに元気を分けてくれ的なプロジェクトです。

詳しくはこれを見よう。
それからこれを見よう。

これで誰かが少しでも幸せになれるのなら僕は幸せ。


今日から僕は生まれ変わった。もっかいAV女優年鑑の「か」の欄だけ読んで寝よっと。
2003.6.13
この前グランベリーモールに行ったとき(またかよ)
ワインの試飲やってて、
飲みたくてもらいに行ったら

「未成年じゃないですよね?」

って言われた。
(自慢)

バイト仲間のK田さんは火曜日に誕生日だったらしい。
おめでとうおめでとう。
「ナイスミドル」を目指してください24歳。

クラビノーバを買いました。
部屋が巣っぽくなりました。
今はまだ幼稚園生用の「ピアノレッスンT」を頑張ってます。
両手でドレミファソラシドを引くことが今の目標。
がんばって練習します。

あ。あと何故かお金が貯まりません。
こんなに働いてるのに。

以上近況報告でした。
2003.5.26
バイト仲間のK田さんが今月は2回しかディズニーへ行ってないそうです。
今日それを聞いた直後に地震が来ました。
エルニーニョのせいですかね。
K田さんのディズニーもおいらのビールっ腹も。

昨日のケヴィンの絵が不満だという人がいるので
かっこよく壮大でかわいいケヴィンを描きました。
1時間もかかりました。(ほんとです。)
どうぞ。







誇り高きシベリアンハスキーの図
じゃん。



2003.5.25
発情くるとはゲイなのか!?の図
2003.4.27
本日はおとーとのしんごくんと、
おとーとのゆうたくんの家庭教師をやっているだいすけんくんと共に
笑笑に飲みに行きました。
しんごくん18歳だけど笑笑の店長はおいらと仲良いから問題ないですよ。

とにかく18歳彼女いない歴18年なおとーとを激励したですよ。
あと最近彼女いる兄貴の部屋から変な音が聞こえないか確認したですよ。
彼女選ぶならおっぱいだ」と兄貴らしいことも言ったですよ。
だいすけんは「俺は酒に生きる」とか言いながら
俺の右手は神業」と言って聞かないので眼鏡を奪ったですよ。
風俗大好きだいすけん。(「だいすき」と「だいすけん」をかけてます。)

そんなこんなで、おいらのおとーとを小一時間問い詰め(どぅーてぃー。)
おいらもいい気分で酔っ払ってこんな文章を書いてます。

3年後の俺を見てろよ!!(←酔うと誇大妄想な人。)
2003.4.24
うちのさるぼぼがまたたび食っておかしくなりました。
さるぼぼ狂乱
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


5分くらい意味不明な行動を続けたので「できたてうんこ」を食わせました。

昨日母と弟のことをけちょんけちょんに書いたんだけど、
今日になって弟が指を骨折していたことが判明。(2ヶ月前にね。)
妄想の中で倒した弟がホントに怪我してるなんて、
おいらってすごい!!ぢゃなくてなんか非常に申し訳ない。
今度から弟をうんこって呼ぶのやめよう。
ていうかいい年してうんこうんこ言うのはやめよう。

池野のうんこ。
2003.4.23
昨晩、おとーとのゆうたは、
おいらに等身大ぴかちゅーを投げ付けられ
見事ぴかちゅーを避けたはいいが、その拍子に階段から転げ落ちて
危うく転落死するところを全日本バレーボール選手権準優勝の実績を持つ
鏑木さん(53歳独身)と過去仲がよかったという、えみこ(53kg母)の
華麗なる回転レシーブによって一命を取り留めたが
誰も切ってくれない伸びっぱなしの足の毛が滑るので
「わんわんわん!(訳:非常に憤慨である)」とすこぶる機嫌の悪い
飼い犬のくるとに噛み付かれて、その日のうちに狂犬病を発病して
現在入院中です。「おばあちゃんの鎖骨がぁ!!」とか叫んでます。
という夢を見た気がしました。

あと少しで一家勢ぞろい。
わーるどわいどなWEBで自分の体重をばらされているとも知らずに
うちの母は明後日誕生日を迎えます。
今年はちょっと奮発して肩たたき券(2回分)をあげることにしよう。
2003.4.22
弟のゆうた(中3)がケータイを買いました。
中学生がケータイを持つ時代なんだなぁと
おやぢくさい感傷に浸ってみたり。
で、おとーとのケータイを見てみると家族の名前が登録してあって。

お父さん
お母さん
しんご兄ちゃん

なんて書いてあって。
いや、中学生はかわいいなぁ。
おとーとっていいなぁ。


お。今おとーとが来た。

「俺の名前はなんて入れるつもりだった?」
(おいらの番号は事前においらがフルネームで入れておいた)

「バカ猿。」
2003.4.17
またツワモノ発見!
ぴかちゅー(食べる)って。8件目くらいにここが出ます。
焼くのかね。
電気ぶくろとか感電するのかね。

この前とてもとてもひどい事がありまして。
なんか、ノートPCの入ったカバンをアスファルトに思いっきり投げ付けられて
おいらのvaioくんは見事に砕け散ったわけで。

おいらのいとしのvaioくんを壊したあいつを許さないっ!!
ちんげ燃やす!ちんげ燃やす!

でも、意外とスッキリするので、
みんなもパソコンを激しく壊すといいよ。(自分の股間にライターを近づけながら。
2003.4.4
スノボに行ってジャンプ台から腰から落ちて
全治1週間(経ってもまだ痛い)のけがを負ったりしてる毎日ですが、
今日はお花見をしまして、帰りに車を擦ったりしました。(酔)
新学期あけましておめでとうございます。

うちのさるぼぼとイソウロウのベルベットです。
さるぼぼとベルベット
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


数年前ポストペットにはまりこんでいた日々を思い出しまして、
「またサイトでおやつとか配っちゃうぞぉ〜。よーしお父さん特盛りっ☆」
などと思ったわけでは全くないんですけど、
このたびPostpet V3を買ったわけです。

色々機能が増えててステキ☆なので、
バイト先の標準メーラーとして採用されるために
「メーラーとしてのポストペットの利便性と潤滑なプロジェクト進行への利点」
という企画書を書こうと思ってます。嘘です。

要するに、買ったはいいけど相手がいないので、
誰か pet@nyon2.net へペットを送ってください。
そして僕とお友達になって、
育毛・発毛の将来的展望について語り合いましょう。

今はひたすら、バイト仲間のKさん
(漫画家志望、25歳フリーター、月5回以上ディズニーランドへ行くという習性アリ)に
「できたてうんこ」とかいうおやつを送りつづけています。
誰か助けて。

ちなみに、この前の「めんどくさいに打ち勝つ」は
お寺の絵馬に書いてあってカンドーしたので載せました。
おいらは今ひたすら打ち負けてます。
2003.3.23
『面倒臭い』という人生最大の敵に打ち勝てますように。
2003.1.6
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

とりあえず、googleで、

癒(いや)されるHしたいっ!

をキーワードに検索してみてください。
おいらの今年初のびっくりでした。
2002.12.31
新年は弟が考えたぷりんげーむに明け暮れそうです。
ぷりんげーむのやり方はまだ教えません。
年明けたらアップします。
かなりアグレッシブです。でもそんなこともないです。

今年の自分に反省。

そんなわけで良いお年を。
2002.12.16
先月公開したもけげーむですが、
おかげさまで大好評!!
プレイしてくれてるみんなありがとう!!

とか体面上言ってみるわけだけど、
ランキングのログを見てると、
どー考えてもみんな一回やって飽きてるよね♪

そーなんだよね。
もうきっと
[mokegame]フォルダはごみ箱の中さ♪

でもそんな中で、何度もやってくれている
ヘビーユーザーさんもいるのです!!
特にyutaさんなんか9806ぴよぴよなんていう
アリエナイスコアをだしてくれてます!!
こーいう人がいるとほんと嬉しいです。




ていうかさ、

yutaっておいらの弟ぢゃん。
2002.12.09
2002.12.05
もうあれから半年か。

半年前、いや4ヶ月前くらいから週1回は必ず見る夢がある。
それは毎回シチュエーションは違うけど、
ある人と普通に会話しているっていうのなんだけど。
とてもとても簡単なことのようだけど、
きっと正夢には永遠にならないのかなと。

人は罪を犯すと
ちゃんと罰が課されて
それがフィジカル的なものではなくてメンタル的なものだとしても
それを背負って生きていかなきゃいけないもんだって
そんなことがわかった。

だけど
おいらが後ろ見てたら
きっと2人とも壊れちゃうから
前を向いてなきゃって。
2002.11.26
もけげーむ公開!!!
インターネットランキング対応!!!

上のenterから入って、[program]の[もけげーむ]をダウンロードしてください。
がっこの課題もせずにずっとこんなの作ってました。
だから一度でいいから遊んであげてください。
年間MVPにはなんかあげます。
2002.11.03
くるとファンクラブ設立者募集に多数の応募どうもありがとう!!
(一通も来てないよ♪)

そんなわけで、このnyon2.netも10000ヒットを迎えたわけです。
いやぁ、ほんとにお祝いのカキコやらメールやら、
どうもありがとう!!!!!
(そんなものは一つもなかったよ♪)

そして、見事に10000ヒットを踏んだ
神奈川県大和市在住のH・Kさん(21)には
豪華賞品をお送りいたしますっ!!!
楽しみに待っててね♪
(ていうか、それおいらだよ♪)

。。。
2002.10.31
ファッションショーに行ってきました。
東京コレクションとかいうやつ。佐藤孝信ていう人の。
ぶっちゃけ全然知らない人だったけど、おいら好みのカコイイ服がイパーイでした。

ていうかね、

美川憲一を発見しました!!


2002.10.29
初公開。うちのわんこ。
しぇっとらんど・しーぷどっぐの図
くると ♂ 生後5ヶ月

<くるとファンクラブ>
[活動内容]

・毎日正午に必ず、くると様方向に拝礼。

・くると様を育てて下さるにょん家にペディグリーチャムを貢ぐ。

・はげた人を見かけたら「アルシンドってかっこいいよね!!」
爽やかに話し掛ける。

を設立してくれる人大募集!! ご応募はこちらまで♪
2002.10.27
スケートに行ってきました。
物凄いスピードで上向き加減に虚ろな目をしてカーブを滑るおぢさんとか
伊藤みどりバリにひたすらくるくる回ってるおぢーちゃんとか、
様々な人間模様が垣間見える危険なとこでした。

そんななか
「この中で俺が一番いけてる!!」
とか思いつつ、ひたすら薄着で滑ってたおいらは、
「でも滑ってる姿は一番かっこわるいよね。」
とか言われてました。

2006年のトリノで清水を倒す。
2002.10.21
がっこなんてやめちまおーかな。
なんてね。
2002.10.20
「にょんの日記が数週間飛ばしで更新されてるのは、
決してサボってるわけぢゃなく、私生活が大変だからだよな。」
ってバイトのS君に言われた。

でもね、
おいらが更新しないのは、
大変なときと幸せなときの2パターン。
そんでもって最近はその2パターンしかないので、
1人部屋で自棄酒な日を更新デーにしようと思います。

ちなみに今日は、
電車の中ででっかい水槽を持ってる人がいて
「あんなでかい水槽ならナマコがいっぱい飼えるよなぁ。」
とか思って、

「うらやましーなー。」

「おいらもほしいなー。」

「そーですよ。借金でもうバイト代もないですよ。またローン作っちゃいましたよ。そんな水槽買えないですよ。」

「なに?俺に見せつけてるわけ?お前がナマコを幸せにできるわけ?

「お前なんてナマコかわいく飼った後に酒のつまみに食べるんだろ!!この凶悪犯め!!おまえのかーちゃんでーべーそー!!お前より俺のほーが髪多いもん!!このハゲ!!(痛)」

なんて、そんな辛いことがあったから自棄酒してるわけぢゃないからね。
心配してメールとか送ってこないでね。
間違っても「頭だいじょぶ?」とか、素のリアクションしないでね。

ちなみに「髪だいじょぶ?」とか言われたら目からビーム出ちゃうから。
2002.10.1
台風が去った後、
夜空の星がものすごくきれいに見えるってことに気付いた。
星見てるとやなこととか忘れられそーな気分になるね。
2002.9.7
とっても天気がいい日が続いてるのにも関わらず、(昨日は雨降ったけど。)
そんな中、冷房の効いた社内でPCをいぢっているおいら。
不健康にも程がある。このままぢゃいけない。
酒以外にも楽しいことはあるんだぞっ!!というわけで、
今日はバトミントンをしました。

100円ショップでラケットとシャトル買って公園で熱くバトミントン。
久々の運動。ラケット振り回して気持ち良く汗を流して。
んー。これでおいらも健康児の仲間入り♪

そして運動のあとのタバコが美味い美味い♪
そんでもってビールがサイコーに美味いっ!!!3杯も飲んぢゃったよ。ぷはー。
で、今はバーボンロックで。美味い美味い♪気付いたら4杯目か。。ぷはー。

健康的な生活ってほんとーにいいものですね。
2002.9.3
今日はバイトで社内のお引越しを手伝いました。
4階から1階まで大きな机とか棚とかいっぱい運んで、
普段から運動不足なのに、もう足も腰もがくがくぷるぷるでした。

で、頑張ったごほうびに社長が昼飯をおごってくれました。
でもね、いくら社長のおごりだからって、

とんかつ800グラムは食べられないよ。(涙)

明日からおいらベジタリアン。
2002.8.30
「ぴかちゅーがほしいっ!ぴかちゅー飼いたいっ!!
赤いほっぺたむにゅむにゅしたり、あのツノでつんつんされたりしたいっ!!!」

とか友達に熱く語って、
「でも風呂入ってるときに10万ボルトとかされたら一発で逝くよね。」
とか言われてたおいらですが、

最近ヨーギラスが熱いんです。
ヨーギラス これ。右側の緑ぃやつ。

「よぉー。よぉー。よぉーぎぃ。」とか鳴いちゃって。
なんかもーね、かわいくてかわいくて。
サトシのリュックにすっぽり収まっておんぶされて歩いてたりして。
あぁぁぁぁ。おいらもそれやりたいよぉぉうっっっ!!!(萌)

ヨーギラスとピカチューとナマコに囲まれて送る老後を夢見て毎日頑張ってます。
2002.8.26
ナマコが飼いたいんです!!ナマコォォォッ!!!!(叫)
バイトから帰ってきて部屋に着いて、
「あー。今日のなまちゅー(注:ナマコの名前)はよく伸びてるなぁ。
とか言って癒されたいんですっ!!
なんか触ってるうちにだんだん堅かったのがやわかくなってくのとかしたいんですっ!!!

「イナゴ食いてぇ。」

とか

「納豆の家を作って放射能から身を守るんだっ!!」

とか

ナマコたんハァハァ。

とか

そんなこと1日中言ってたら

「にょんってボキャ天風に言えばバカキショって感じだよね。」
とか言われてみたり。

そんなこと言われたっておいらはナマコが飼いたいんですぅー。(←唇とがらせ気味で。)

で、ナマコって淡水でも飼えるのかどーかってのが今一番の悩み。
ナマコ情報求む。
2002.8.22
はきゅはきゅ。
なんか夏休みがだらだらと過ぎていってしまう気がする今日この頃。
一体自分が最近何をしてたのか覚えてない。
ただ一つ覚えていることは、
禁酒を宣言した日(1日だけ)以外、毎日ビールを飲んでいること。
こんなんぢゃだめだ。こんなんぢゃだめだ。。(悩)
そんな感じで思い出しながら今までの夏休みの復習でも書いてみる。

8月ね。
21日(水)
バイトした。

20日(火)
バイトした。そのあと映画見に行った。
トータルフィアーズ。とても良かった。

19日(月)
バイトした。台風。

18日(日)
朝から麻雀。二日目。おとーとがひとり負けした。
優しいおにーちゃんなおいらは負けたおとーとから金取ったりしない。

17日(土)
箱根から帰ってくる。その後、親の友達が来てたので麻雀。
なんか彼女もまじって代わりに打って負けてくれたりしてた。。

16日(金)
箱根行く。強羅。彼女と彼女の両親と。。
彫刻の森美術館に行った。ピカソわけわかんない。
「人はみな絵画を理解しようとする。
では、なぜ人は小鳥の歌を理解しようとはしないのだろうか。
美しい夜、一輪の花、そして人間をとりまくあらゆるものを、
人はなぜ理解しようとせず、ただひたすらそれらを愛するのだろうか・・・・・。」
そんなピカソの言葉に感動。
でも「ピカソとピカチューって微妙に似てるよね。」とか言ってみたりする。
おいらには絵心ってもんがないらしい。凹。

彼女のお父さんと温泉に入る。
体洗い終わった後にサウナに入って汗かいたからまた洗う。
意味ねぇって思ってたら彼女のお父さんも同じことしてたりした。
うん。悪くない。

強羅の大文字焼きと花火を見る。山だから反響する音が凄い。カンドーした。
ちなみに今年は花火は3回目。横浜と厚木行った。
箱根が一番熱かった。人少ないしね。

15日(木)
東名走って帰ってきてお昼寝した。

14日(水)
朝5時に起きて愛知の豊橋まで彼女とお墓参り。
東名乗って変なテンションでずっと右車線走った。
平均時速140キロ。お盆だけどすいてて良かった。
お墓参り終わった後に彼女の友達の両親に飯おごってもらう。
なんか田楽を食べた。おいらあれ無理。
がんばって「美味いです。」って言いながら食った。。。

で、東名乗っててきとーなとこで降りようってことになり、
静岡の掛川ってとこで降りてみた。
そしたら掛川城ってお城があって、城好きなおいらはテンション上がって、そこ行った。
やっぱり篭城したくなった。

泊まるとこが見つからずに学校の友達某I君に電話してインターネットで探してもらった。
教えてもらったとこ行ったらとんでもなかったのでスルー。
なんとか泊まるとこ見つけて一安心。
初めてあんなに運転した1日だった。

13日(火)
バイト行った。そしたら「明日からやることないんで今週休みにして。」って言われた。
思わぬ夏休みが舞い込んできた。
そしたら次の日朝から愛知行くことになった。
おいらに安息の日は来ないのだろうか。

12日(月)
バイト行った。でも遅刻した。だって二日酔いなんだもん。

11日(日)
海老名に行って親友のバイト先で飲んだ。
日本酒久しぶりに飲んで潰れた。。。

10日(土)
海っ!!帰ってきた。
海ほたるでスヌーピーのぬいぐるみを取った。1500円もかけて。。
そんで風船でスヌーピー包んでもらった。これお土産♪

9日(金)
海っ!!ひたすら浮き輪で浮かんでた。
波が強くて、
沖へ行く⇒戻される⇒また沖に行く⇒戻される
これエンドレス。

8日(木)
千葉到着。遅くなったから泳げなかった。
とりあえず飲んだ。7ならべが熱い。まじ熱い。


そんな感じの夏休み。思い出して書いてみたら妙に充実感沸いてきた。
あああ。いろんなとこ行ってるなー。
そりゃー借金もかさむわけです。
バイトまじめにがんばろぉ。。。
2002.8.7
明日から海行ってきます。千葉の海。
さっき初めて連絡があって、
ほんとーに行くのかくらいの勢いで
明日11時集合らしいです。
2泊3日、小麦色にょんたんで帰ってくる予定。
でも、急遽山行くことにならないかとっても不安。。。


そーいえば、昨日21歳になりました。

誕生日を祝ってくれた人、

お祝いメールをくれた人、

どうもありがとう!!
(片手の指で十分収まる人数に向けて。↑)

そして、誕生日に「麻雀やろうぜ。」
って一言メールをくれた親友I君
どうもありがとう!!!

「え?誕生日?ふつーに忘れてた。」っていうその言葉が
精一杯のギャグだったって信じてるから♪(はぁと)


<20歳最後の行動>
駅前の噴水に滑って落ちる。


<21歳最初の行動>
深夜の茅ヶ崎の海で全裸で泳ぐ。


<21歳としてしなければならないこと>
ヘアチェック。


<21歳の豊富>
おとーさんにはならない。


美味しいケーキが食べられて、プレゼントももらって。
そんな幸せな誕生日でした♪
ちゃんちゃん。
2002.7.9
がっこーの課題でげーむ作ったんだけど、
みょーに気に入っちゃったので今度アップしましゅ。
いんたーねっとランキングとか作ってみよかな。
っつーかこのサイト、コンテンツ充実してねぇ。。。

あー。そーいえば車買い換えました。親がだけど。
グランビアからエスティマになりました。
あー。ドライブいきてぇ。でも学期末でいそがしぃ。ゔー。

あああ。なんかふつーの日記だ。そーいうのもアリ。
更新しないよりはアリ。
気が付いたらおこづかいちょうとか
3日くらいつけてなかったりするけどそれもアリ。
2002.6.30
おこづかいちょう付けてても
自分で意識して節約しなきゃ
お金なんて貯まらないってことに
今ごろ気付いちゃいました。。。
2002.6.27
なんだかとてもびんぼーなのでおこづかいちょうを買ってみた。
とってもかわいーとっとこハム太郎なおこづかいちょうなんだけど、

月/日かったものつかったおかね
6/26タバコ\250
6/27タバコ\250
6/27アーリータイムス\935

むぅ。
2002.6.25
なにやら精神衛生上よくないことばかりがありまして。
軽くドラマが一つ出来てしまうような日々でありまして。
そろそろちゃんと掲示板のレスとかして
早く人間になりたい。(←ていうかレスしろ。)
2002.5.17
だーめーな自分を〜愛せはしない〜♪
チャコフィルがミュージックステーション出てたよっ!!
すげーすげー。出世。出世。
なんかちょっと感動。
なにがって、高野さんはモヒカンだし。

で、なんか大昔の写真持ってきてて。
その写真の高野さんってば髪オレンジの頃のだし。
しかも伸びてて根元が超黒い。
たぶん4年前の今ごろだと思う。

高2の頃、既に2つ年上だった高野さんと
毎日同じ教室で授業を受けていたことをしみじみと思い出しました。
2002.5.9
E藤氏が昔ライブのときに床屋に行って
「目立つ髪形にして下さい」
って言ったら、ギニュー特戦隊のリクームのヘアスタイルになった
なんていう古い話を思い出して電車でにやにやしちゃって鬱。
2002.5.8
がっこのロビーで人参ジュースで粉薬飲んでる2Dな人がいてオェッってなった。オェッて。
2002.5.7
あー。うー。(涙)


musixが見れなかった。
やっぱしし座が最下位だったわけだ。
2002.5.6
えー、5/7 AM0:00を持ちまして、おいらは五月病に突入します。
話しかけられても「あー」とか「うー」とか
イクラちゃん並の語彙の少なさで対応することしかできないかもしれないので。

でも間違っても「ちゃーん」とか言わない。
2002.5.5
わーい♪やった♪googlebotがやってきた♪
これでやっと、googleで吉澤ひとみって検索すると
うちのページが表示されるよーになるぞー。

2002.5.4
北斗の拳の作者さんと麻雀打ってきました。
イタイ出費でした。リベンジを誓い帰って来ました。

おいらは天然ぶってること判明。by本日の恋のから騒ぎ
語尾に「にゃん」とか付けるのは「天然ぶってる」ってことらしく
将来はキティちゃんになっちゃうみたいです。
しかも最近ぴょんぴょんなおいらは、マイメロ化が著しいということで、
非常に危機感を感じているわけです。

そんなわけでこれからは「ちゅー。」を付けて
将来の夢に向かって頑張るでちゅー。
2002.5.3
ただいまー。
NINのDVD見て、独り部屋でヘッドバンキングして
気付いたらアーリータイムスが一本空いてて
そりゃー頭も痛くなるわって俗に言う脳内シェイク(バナナ味)な感じで。
ヘッドバンキングしすぎて脳内出血で死んだメタルファンもいるそうなので注意しなきゃとか思ったり、
別にノッてない感じのサークルのライブで、独り間奏中にヘッドバンキングして
ちょっと恥かしくなってやめてみたりするのも逆にかっこいーとか思わなかったりで。
でもその後にひとまわし忘れちゃったドラマーE氏につっこんでみたり。
そんなことどーでもいーくらいNINサイコー。

そーいえば明日、北斗の拳の作者さんの別荘に遊びに行きます。
実は北斗の拳ファンだったりする人は早めに申し出てください。
サインくらいならもらってくるぴょん。
2002.5.2
おいらは大阪に来ると、交番の前を通るたびに
上着を頭にかぶって犯人ごっこしてみたり、
「にゃーっ!」って叫んで変質者ごっこしてみたり。
でもおまわりさんは全くかまってくれないから、
今度はパンツ脱がなきゃダメかなとか思ってみたり。
それでもダメなら今度は、
内股で、パンツ頭にかぶって、右手は股間左手は前方にかざして、
「国家権力まんせー。にゃー。」って
小刻みに震えながらぴょんぴょんくるくる兎跳びとかして、
それでおいらが捕まったらこのサイトは閉鎖ぴょん。
そーいえば最近語尾に「ぴょん。」が良く付くですぎょん。
でもほんとに職務質問とかされてみたくねー?
って聞いたら「ふつーにしてりゃーされるよおまえ。」とか言われてちょっと嬉しかったり。

今日大阪を発ちます。
最近いろいろとお世話になっている池野君は
お土産楽しみに待っててもなんも買ってかないぴょん。
2002.5.1
なんか、J-PHONEに乗り換えようかとか思って。
だってね、J-PHONEったら、
「もーむす」って打って変換すると
ちゃんと「モー娘。」って出てくるんですよ。
「。」までちゃんと付いてくるんですよ。


あー、そーいえば、
「モーオタが板に付いてきたね」って言われてみたり。
2002.4.30
なんか大阪に来たりしてます。
で、とっかえっ娘。のチケットのお金振込んだりしてます。
まだ一緒に行く人見つからないのに、2枚とか買ってみたり。
今日のMUSIXによっすぃー。が出てなくて憤慨してみたり。

大阪はいいとこです。
2002.4.24
「近所で気軽に見られる映画を作りたい」
そんな素朴な願いから生まれた、映画とっかえっ娘。

日本青年会議所とタッグを組んで全国100カ所の公民館に
“映画の出前”を行うという画期的な試みにおいらは感銘を受け
相模原青年会議所へとチケット予約のメールを出した。
そう、すべてはつんくの願いに乗ってみたいという純粋な心で。


別によっすぃー。が見たいとかそーいうことではなく。

だから、よっすぃー。が出てるからとかそーいうんぢゃなくて。

別に予約開始日を心待ちにとかしてなかったってば。

違うって。もー。だから。

モーオタ逝ってヨシとか言うなよそこっ!!
別に火曜10時とか楽しみぢゃないもんっ!!
一緒に行く人いなくて1人で行ったっていーじゃん!!
「わー。このひとモーオタ。」とか言われたって構うもんかっ!!


5月23日暇な人ぼしゅーちゅー。。。
2002.4.15
とりあえず、タラちゃんがむかつく。
2002.4.3
この前しんゆーと3人で飲みに行ったときのおはなし。

とりあえず店員に、素でお笑い芸人に間違われた。

「この前虎ノ門出てましたよね!?」とか、
「サイン下さい!!」とか、
なんかもー困っちゃったよおいらは。

しかも、その店員はその芸人の名前も知らず。
必死に誤解を解こうとするおいらを尻目に、
がんばっておいらをお笑い芸人に仕立てよーとするしんゆー2人。

マジに信じてる店員さんに誤解だと言えば言うほどほんとっぽくて。
もーおいらは泣きそーでした。

なんとか誤解は解けたんだけど。。。
っていうか、誰と間違えたんだっ!!
気になって夜も眠れません。そんで風邪引きました。(←カンケーナイ。)
「この前虎ノ門出ててにょんに似てるお笑い芸人」の情報求む。
2002.3.28
旅行から帰ってきたよただいまー
とか、
明日朝からバイトだよ早く寝なきゃ
とか、
サークルのサイト作らなきゃ部長に吊るされる、やべぇ
とか、
lock upっていうお店で手錠で連行されたー
とか、
そんなことどーでもいーくらいに、

トゥナイト2最終回っ!!

TONIGHT2最終回っ!!

4年前のギルガメ最終回と同じ位歴史的意味を持つ

トゥナイト最終回っっっ!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2002.3.24
なんかね。
シャボン玉がうまく飛ばせないの。
もう切なくて切なくて。。。
2002.3.22
この前卒業生ライブの後の飲み会で
あんま話したことないS先輩に話し掛けられて
「今まで君のことは気になってたんだけど話し掛けづらかったんだよねー。
だって、なんか邪悪っぽいんだもん。
って言われた。
邪悪ですか。。。

この前の卒業生ライブの後の飲み会で
A先輩に突然、
「お前、髪切ってさわやかになったと思うなよ!!」
って言われた。
理不尽。

2002.3.19
yahooメッセンジャー風に言うならば
2002.3.10
突然我が家に
お笑い芸人のアホの坂田がやって来て
爪切りで窓を破壊して
泥棒をしていった。

という夢を中1の弟が見たそうです。
おにーちゃんはちょっと心配です。。。
2002.3.8
髪切った。
もうロン毛だなんて言わせない。
もうホストだなんて言わせない。
2002.2.28
とりあえず帰ってきました。ただいま。
帰ってくるなりまたピカチュウはテレビの上にいました。
ふぁっきんふぁっきん!!

もー疲れてて同じネタひっぱるくらいの気力しかありません。スマソ。
2002.2.23
母上とけんかしました。
だって、またぴかちゅーがテレビの上に乗ってんだもん。

そんな感じでスノボ行ってきます。
水曜の朝には帰ります。
そんでまたずっとバイトと。(涙)
2002.2.20
今日風水の番組で、
「ぬいぐるみをベッドの上に置いたらダメって言ってた。」
と、母上が言ってて
部屋帰ったら等身大ぴかちゅうがテレビの上に乗ってた。
そっこーでベッドの上に戻してみた。
だってぴかちゅう本読むとき便利なんだもん。


嘘。。ごめん。。寝るときはいつもぬいぐるみと一緒です。。。
つっこんどけっ!!つっこんどけっ!!(照)
2002.2.6
なんだかFlashに1年ぶりくらいに手ぇ付けた。
てことはつまり、
1年間Flash側更新してなかったのかよっ!!
とかいうつっこみが聞こえてくるわけで。

それよりむしろ、
1年前ってこのサイトできたころっつーかむしろできてねーよっ!!
ってことで。

最初に作るだけ作ってあとは放置プレイだったのかよっ!!
みたいなつっこみでもカキコしてもらえると微妙に喜びます。
おいら主にボケなので。
2002.1.31
新聞読んでたら、なにやら大橋巨泉さんがやめたらしく。
田中真紀子さんもやめたらしいがそんなことはどーでもよくて。
大橋巨泉さんの記事の横においらは感動的な名前を見つけたのです。

「大橋巨泉氏の後は繰り上げで ツルネン・マルテイ氏が当選」

ツルネンさん!!
ツルネンさんだっ!!
あのツルネンさんだっ!!

小学校の登下校のときに選挙ポスターの中から見つけ出し、
「変な名前の外人だー」と僕等を心から楽しませてくれた
あのツルネンさんだっっっ!!!

中学校の頃の選挙で、うちの父上が密かに投票していたのを知って、
なぜか分からないが父上を見直したという思い出いっぱいの
ツルネンさんだっ!!マルテイさんだっ!!

万歳!万歳!万歳!(←三唱。)

2002.1.22
H田君からおみやげもらったんです。
なんか、初詣のお土産で、ぴかちゅーの飴なんです。
で、なんか手紙付いてたんです。
そしたら、そこに、

ラブラブっぷりを曝け出したプリクラがでかでかと貼ってあったんです。

しかも、そのプリクラに矢印でいっぱい「自慢」「ラヴ〜」とか書いてあるんです。

でも、「破って捨てたら殺す」って!!

「燃やしてもマジで殺す!」って!!

もう、せつなすぎて。やるせなくて。
お礼に今度トップで晒してあげようかと思ってます♪(てへっ
2002.1.21
ふぁっく学期末。
2002.1.9
っていうか、年賀状が1枚も来なかったYO!
別にへこんでないYO!
おいらの友達には、
「来たら返せばいいや野郎」しかいないんだYO!
別にへこんでないYO!

へこんでないって言ってんだろゴルァ!!
2002.1.6
あけおめ。ことよろ。

20過ぎるとお年玉ってほんとーにもらえないんですね。。。
2001.12.31
スノボー中ずっと「よっすぃー。よっすぃー。」言ってて
いい加減、友達に見放され気味のにょんたんです。こんばんわ。

今年はテンションが高すぎた感が否めないので、
来年はクールに行きます。(←無理っていうな。)
そんな感じで良いお年を。

●業務連絡●
大晦日から新春にかけて、
モー娘。(よっすぃー。)がTV出てる時間には
絶対に電話に出ないので注意。
2001.12.26
これからスノボーです。
体が持たないです。あうち。

大山ナイスプレー!!
2001.12.22
1週間ほど旅に出ます。
体が持つかどうかが心配です。。。
2001.12.20
イヴの夜に鍋ぱーてぃー。
男ばっかで鍋ぱーてぃー。
いやはや、うらやましいことです。
間違いが起こらないことを祈ってます。


でもおいらに電話かけてくるのだけはやめてください。
2001.12.9
原田君イッテヨシ。(←いろんな意味で。)
2001.11.25
原田君おめでとう。
2001.11.1
「毎晩晩酌してる。」って言うと「おやぢ。」って言われるんです。
5歳も年上の人に。。。
2001.10.31
猫の足の肉球と爪の間ってびみょーに臭いんです。
でも病みつきになってしょっちゅう嗅いじゃうんです。

あぁ。。。
2001.10.30
と、思ったら夢に吉澤ひとみ大谷みつほが出てきて、
幸せ気分♪
2001.10.28
モー娘。のアイコラというリンクに誘われて、
グロ画像踏んじゃって非常にブルーです。。。
2001.10.17
ちょっくら旅に出ます。
2001.10.16
サークルのR君がゲイだという疑惑が、
確信に変わりました。
2001.10.15
おとーとが修学旅行で北海道行って、
おみやげに北海道限定のウルトラマンのぬいぐるみ買ってきた。
とうもろこしを持っててかわいかったので、
猫の首輪に付けてあげました。

ひじょーに重そうでいい感じ♪
2001.10.14
おなかの部分でディスプレイとか拭けるという
画期的なシステム搭載の、ぬいぐるみを購入。

クールなお部屋計画、また1歩後退。
2001.10.11
週2日学校。
週3日朝からバイト。
こんなぼくでも学生です。。。よね?(悩)
2001.10.8
知り合いがキャバクラ嬢になっていた事が発覚。
それを聞いて、ショックを受けずに、むしろ喜んでしまいました。

おいらの反応は間違ってないと自分に言い聞かせる今日この頃。
2001.10.7
っつーか、このサイトにおいらの曲(リミックス)があるんだけど、
一体どれだけの人が聴いてくれたんだろう。。。

掲示板に反応のカキコが皆無です。(涙)
2001.10.4
相模川で、i君のベッド燃やして来ました。
燃やしたい衝動に駆られて、
罪のないさまざまな物が燃やされた模様。
2001.10.3
茶髪脱出。
今、時代は黒髪を呼んでいる。
2001.9.29
ニュービートルをプリンの型だと言ってはばからない
A君の意見に激しく同意。
2001.9.28
飯島愛のビデオ
借りてきます。
2001.9.27
/* c言語です */
#include <stdio.h>
#define h int
#define e main(){
#define llo printf
#define world ("hello world!\n");return(0);}

h e llo world

これが正しいはろーわーるど。
2001.9.27
ちゆちゃん復活。
まぢに安心した。
2001.9.26
祝!体重50キロ突破。
ビールっ腹っていうのは言わない方向で。
2001.9.24
サボテンが枯れた。びっくりした。
かなり切ないです。。。
2001.9.23
いくらちゃんって、言語障害だよね?
うん。間違いない。。。
2001.9.20
プリン脱出。

2001.9.18
今日、めっちゃ太い鼻毛が抜けた。びっくりした。
ただそれを伝えたかった。。。