さかなライブ!!

| | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

気付いてるかもしれないけど、なんかさかなライブという画像があると思います⇒
こいつはあれです。ライブカメラです。運が良ければ魚が映るんです。
クリックすると自動更新する画面が出るよ。仕事中に便利だよ。
夜は消灯で見えないよ。

DVC00010.JPG DVC00011.JPG

じゃーん。さかな監視体制万端。引き出したり閉まったり出来ちゃう棚まで作りました。
気合入りすぎ。

DVC00012.JPG

で、今の水槽。今日は流木に活着できる水草を買ってきました。

DVC00001.JPG

そして今週のベストショット。ネオンテトラの群泳は綺麗ですよ。

このとおり、僕の生活は今、仕事とさかなと酒で成り立ってますよ。
来週末も熱帯魚屋行ってくるよ。次は何が増えるかな。乞うご期待!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さかなライブ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nyon2.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

プロフィール

nyontan/nyon2
経営とかプログラミングとかフィリピンとか。基本的にふざけてるけど、たまに超まじめ。
うんこうんこー。

最近読んだ本

早起き生活