脳内ブログメーカー

| | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと事務作業に疲れたので、
コンビニの雑誌コーナーで、一服中デス。
これから、あとピンポンダッシュやってから、
在庫チェックして、やっと今日の仕事終わりです。
まだまだ、長いなー。

goo×うそこメーカー
脳内ブログメーカー
http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker/

こういう、自動的に日記書いてくれる感じのが前から作りたかったんだよな。
何故なら日記が毎日続かないから。
これはどういうアルゴリズムで出来てるんだろう。
ちょっと見た感じだとテンプレがかなりあって、単語だけ若干入れ替えてるみたいだな。
脳内メーカーが流行ったから、これは面白く感じるね。この発想はなかった。

さて、早く仕事終わらせてピンポンダッシュして帰ろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脳内ブログメーカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nyon2.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

プロフィール

nyontan/nyon2
経営とかプログラミングとかフィリピンとか。基本的にふざけてるけど、たまに超まじめ。
うんこうんこー。

最近読んだ本

早起き生活